やっちまったぁ〜のお出かけwww | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

先週の三連休は奥さんがインフルエンザにかかったので大人しく自宅で過ごしました

幸い感染はしませんでしたが普通の風邪をひいて鼻と喉は痛いわ、翌々日には酷い下痢になるわで散々でしたが金曜日には回復したので張り切ってお出かけ爆笑

会社の先輩と岐阜県にある明宝ハムの話をしてたから行ってみようかと思いましたがさすがに真冬にノーマルタイヤの軽四で行くのは無理があるので和歌山の山奥にある温泉へ向かいました

高速使うなら阪和道回りなんですが今回は龍神スカイライン経由で行く事にしました

ビックリマークビックリマークビックリマーク

麓までは雪の気配すら無かったのに下りてくる対向車の屋根には凄い雪があせるあせるあせる

案の定高野山の大門まで行くと結構な雪が


それでも綺麗に除雪してあるし太陽も出てきたから大丈夫だろうと進んでいくと‥

野迫川村に入る交差点あたりまでは何とか行けましたがそのあたりから明らかに景色が一変

上の写真でも綺麗に除雪してあるので大丈夫でしたが少し進むと路面も見えない状態で危険と判断したので慌ててUターンえーん

いやぁ〜まさか龍神スカイラインがあんなに積雪するとは知りませんでした

この時期は19時〜翌7時までは通行止めなのでもし向かう方はご注意を、決して私のようにノーマルタイヤでフラフラお出かけしないように(笑)

いやぁ〜しかし今回はやっちゃいました

みなさんはお出かけ先の情報を充分に調べてからお出かけして下さいね

ではでは(//∇//)