懐かしいお店が閉店へ「オートレストラン長島」 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

東京や名古屋に出張に行った時にはよく寄っていた『オートレストラン長島』

国道23号線沿いにあるトラックドライバー愛用の食事や温泉が利用出来る施設

見た目は派手なんですがなかなかの施設

お昼






いかにも昭和の香り漂うお店なんですが夜遅くでも温かい食事が安く食べられて、天然掛け流しの露天風呂もある良いお店だったんですが、同僚から「閉店するみたい」って聞いたので久しぶり寄ってみたら



ん~残念だけど事実でした…

少し気落ちはしたけど無くなるものは仕方ない!

少しでも売り上げに貢献するべく食事をする事に、場所は三重県だけど名古屋名物の「きしめん定食」に「野菜のかき揚げ」をトッピング、これでも800円でおつりがくる、安いよなぁ~



お腹も満腹になったので、お風呂にも入りました

掛け流しのお風呂は適度な滑りもあり露天風呂や釜風呂も堪能して大満足

サウナもあって550円は本当にお得、設備は昭和感満載ですが(笑)

出口にはお風呂と食事は今後隣の施設を利用して下さいと書いてあったが少しハイカラで行ったことは無いから利用するかは微妙(笑)



これからも以前利用したお店が様々な事情で無くなっていくだろうから皆さんも早めに行ってみて下さいね

ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ