初めての名古屋風呂「コロナの湯」 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

仕事の予定が飛んで急遽名古屋で暇に(笑)

と、なれば観光か温泉(笑)

観光も考えたけどポツリポツリと雨が…ん~温泉だな

タブレットに「名古屋 スーパー銭湯」と打ち込むと、やっぱり大都会の名古屋…結構あります

お休みを除き車で30分圏内だけでも3軒ある…そんな中で異色だったのがコロナの湯なるお店

駐車場が1200台(笑)複合施設だろうと思うがとりあえず行ってみる事に

見えてきたら予想通りの複合施設(笑)

愛知県では有名なチェーン店舗なのかな?

車を止めて先ずは目的の温泉に



ま~建物が完全にアミューズメントの箱タイプなんで風情なんてかけらもありませんが設備は都会の温泉らしく素晴らしいです

広い露天風呂にサウナや違うタイプのジャグジー型の浴槽等、お湯は循環式なんでそれなりですが価格も平日650円とお手軽なのでフラッと行くには良いと思いしました

せっかく来たので館内をウロウロすると







映画館にボーリング場、カラオケにゲームセンター、食事処とザ、アミューズメント(笑)

そして…



そうパチンコ屋も(笑)きっちり負けました、施設の向かいはパチンコ大手のマルハンまである(笑)

名古屋名物の台湾ラーメンも食べました、アミューズメントのお食事処なんで味は微妙でしたが本格的な台湾ラーメンを食べたいと思わせてくれました

名古屋市中川区にあるのでお近くに行った際にはお暇なら寄ってみて下さい

ではでは( ̄∇ ̄*)ゞ