ブレバカリン減量中 | おらが森のくまさんのブログ

おらが森のくまさんのブログ

自分の思った事、身の上に起こった事等を日記の様に書いてます。
よろしければフォローお願いします。

2024.03.12

ブレバカリン減量、3日目。


朝起きるまでは、良かった。


起きてしばらくすると、ムカムカ気分が悪い。朝ご飯、食べれそうにない。

とにかく、普通じゃない。

しかたないから、ブレバカリンだけ先に、のんだ。

1時間ぐらいかな苦しかった。

徐々に落ちついてきたが、食欲はない。少しでもはやく、薬を絶たなければと想った。


今日は、眼科(白内障と網膜剥離の診察)にも行かなくてはならなかったので、病院に着くまで気が重かった。

白内障と網膜剥離の手術をする事を決めて帰ってきた。

ブレバカリンの持続時間って、どれだけなんだろう?

夜まで、まだ時間がある。

同じように気分が悪くなっていくような気がする。

何処かに書いてあったが、ムカムカその他諸々出た時、薬をのむと落ち着くらしいと。

麻薬(やったことはありませんが)に近いような感じなのかもしれない。

こんなことで、断薬出来るのか?

とても心配である。