マドハンドを使って延々とレベルを上げていたい | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

ドラクエVの時よくやってたな

って別にドラクエのレベルを上げたいんじゃないです。

料理のレベルを上げたいんです。

 

12月16日・17日 神戸君担当DAY

  

 

12月18日 金曜日

きゅうりともやしのナムル

 

豚バラのコーラ煮

 

12月19日 土曜日

きゅうりとツナのサラダ

 

茄子ともやしのピリ辛和え

 

揚げたこ焼き

 

イカ&エビチリ

 

12月20日 日曜日

ポテトサラダ&チキンハンバーグ

 

グラタン

 

12月21日 月曜日

かぼちゃのカレーそぼろ煮

 

鶏肉のカシューナッツ炒め

 

餃子スープ

 

12月22日 火曜日

しめじときゅうりの胡麻和え

 

里芋の和風サラダ

 

もやしと豚肉のにんにく味噌炒め

 

12月23日 水曜日

ほうれんそうのお浸し

 

肉じゃが

 

塩サバ

 

12月24日 木曜日

サラダ

 

ビーフシチュー

 

オムライス

 

12月25日 金曜日

サラダ

 

しめじとジャコの炒め物

 

唐揚げ

 

カレー

 

12月26日・27日 神戸君担当DAY

  

 

12月28日 月曜日

春雨サラダ

 

しめじきゅうりのマリネ

 

酢豚

 

12月29日 ピザパ

 

年末年始は2日以外は作るのかな?