まだ続くであろう夏といつ始まるかわからない秋 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

お暑うございます。

 

気が付けばもう8月も終わりです。

なのにこの暑さ!

秋はいったいいつから始まるのでしょうか?

 

そんな秋の始まりが見えない明日から9月終わりまでの予定をドン

8月29日(土) 野球(練習)野球

8月30日(日) 写真撮影カメラ(向島百花園)

9月 5日(土) 買い物(都内某所)

9月 6日(日) 野球(試合)野球

9月12日(土) 仕事ガーン

9月13日(日) 未定

9月19日(土) 野球(練習)野球

9月20日(日) 墓参りオバケ

9月21日(月) 未定

9月22日(火) 写真撮影カメラ(小石川後楽園)

9月26日(土) 未定

9月27日(日) 大会野球

 

野球は明日から市の大会は開幕します。

初戦は9月末

でも、そこまでに試合が出来そうなのは1試合のみ

しかも格上だから調整とか言ってられないんだよな滝汗滝汗滝汗

 

写真

9月に入れば清水公園秋の部もオープンしますのでボチボチね。

とりあえず、肩慣らしに今週末百花園に行ってこようと思いますパー

 

彼岸の墓参りは20日~22日のどこかで行こうかなと。

 

そういえば、親父が飲みに行くぞって言っていたけど・・・いつなんだろう。

確実にMLB次第でしょうな。