牛乳に相談だ! ~牛乳を使ったレシピ教えて!~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

牛乳と言えば・・・

フルーチェ

 

ってレシピもクソもねぇだろwww

  

 

*詳しくは箱を読んで作ってください

 

神戸君曰く

「カレーとフルーチェは2日目が美味しい」

 

ということで夜作って翌日食べます照れ

 

では・・・って終わらせるのはなんですから

牛乳を使ったレシピね・・・

和風カルボナーラ

最近やってないな・・・

 

あと、実家でよく作ってくれた

カレー炒めを牛乳でのばすんだけど・・・

おかんの味にならないんだよな。

今度教えてもらいに行こうっとニコニコ

 

みんなの回答を見る