なぜか今日は休肝日 ~今日は愛酒の日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

これ数年前にも書いたんですよ。

今日は愛酒の日~なのに今日は休肝日~

どうも愛酒の日はオバカにとって休肝日なようですwww

 

 一度は飲んでみたいお酒、教えて!

苦手なお酒はあります(ウイスキー・紹興酒)が大体の物は飲みます。

それでも飲んでみたいお酒ですか・・・

 

季の美

 

十四代

 

季の美は酒屋で売っているので買えば飲めます(高いけど・・・)

十四代は売ってないんだよね。

飲み屋で提供してくれるところも少ないしね。

 

そういえば、来月親父から「飲みに行くぞ」って誘われたんだっけな。

どこ連れて行ってくれるんだか・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう