【本】ドラマは見ていない | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

ふぅ。長かったけど読み終わった

 

陸王

 

ドラマやっていましたね。見てないけどね

上手く軌道に乗ったかと思えばトラブルが起きる

乗り越えたかと思えば、また新たなトラブル。

読みごたえもあって面白かったな

あれからどうなったかは気になるけど・・・

 

 

オバカブックリスト№74(2020年№6)

陸王 ★★★★★★★★☆

 

次は

 

あと家でこれを並行して

 

月1冊ペースだからちょっと巻き返さないとな・・・グー