とりあえず一旦終了かな | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

給付金は

  

ハンドマッサージャー&ビヨンドになりました。

 

さて、ボーナスの御褒美は何かな・・・

最初はラルフローレンのポロシャツと思っていたのですが・・・

コロナの影響で外に出ることがなくなってきたので服はいいかなと

ケルヒャー 窓クリーナー

窓掃除苦手なんでこれで楽できれば

 

最近買ったものたち

クロックス

今更です。ベランダで使います

 

ネクタイ(コムサイズム)

黄色のネクタイっての持っていなかったので欲しいなと

ネットでは目星付けていたのですが・・・

まさかららぽーとにあったなんて・・・先月完全に見落としていたチーン

 

靴下屋

5本指主義者になったはずなのに・・・

あまりにも柄が可愛かったのでつい・・・てへぺろ

 

東急ハンズ

仕事用の備品です

 

ユニクロ

靴下

前回買い換えたのが5月か・・・

そして、まさかのネット品切れでららぽーとTOKYO-BAYで購入

 

エアリズムマスク

柏の葉のららぽーとはなかったのにTOKYO-BAYはありました。

あとネットで2つ注文しました。親父にあげますパー

 

セーター

仕事用です。さすがに穴空いて、袖口だよーんなんでね

 

パンツ

デニムルックってのに惹かれました。

 

これでしばらくは打ち止めかな

買っても仕事用のYシャツくらいでしょうね。

最近、洋服屋行っても欲しないんですよ。

うん。いい事だ