まずは絞ろう ~ランニング好き?嫌い?~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

昔は走るの嫌いでした。

足が速くなかったんでね・・・

 

実際、中学校3年時の1500mは6分30秒台

遅いわwww

 

中学時代はレギュラーなれずに

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

高校に入ったら「野球バカ」になると決め込んで

夜な夜な走っておりましたランニングランニングランニング

しかも、そのパートナーが東葛駅伝1区の奴。

おまけにドSショック

 

こんな奴にみっちりしごかれたら速くなりますわ

結果、高校1年時の1500mが1分45秒縮むわけですよ照れ

 

それ以降走るのは苦じゃなくなりましたね。

冬場は授業で45分間走・ピッチャーメニューのラン・5km走

なんて日もザラでしたが苦じゃなかったですね。

鳥取合宿の時も試合形式で投げ終わってやることなかったので

2時間黙々と走ってましたねwww

 

高校時代のマラソン大会(8km)は

1年時9位(学年4位)・2年時4位(学年1位)だったわけですよ。

 

長距離は早くなったのですが短距離は・・・

 

今、ランニングはお休み中ですが

そろそろ走ろうかな・・・

去年の今頃は秋季大会投げるかもっていうのもあって

走っておりました

今年は肩がどうしようもないので投げることはないでしょう。

でも、走ろうかな

梅雨が明けたら・・・

 

みんなの回答を見る