野球が出来る喜びをプレーで表現します | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

選手宣誓か!!

 

緊急事態宣言も明け

さぁ野球できるぞ~と思ったら

グラウンドサイドが貸し出しをしてくれないチーン

 

ぐふぅえーんえーんえーん

 

そして、昨日やっと2ヶ月半ぶりに野球が出来ました野球野球野球

前日、関東の一部地域では土砂降りだったので出来るか不安でしたが

ほぼ降らなかったので大丈夫でした爆  笑

 

THE晴天晴れ晴れ晴れ

 

グラウンド借りるのに名簿提出が義務になりました。

まぁ出来るだけ有り難いと思わないとね

 

打つ方はシャトル打ちやバッティングセンター通ってたんで酷くなかったけど

グローブの感覚がwww

正夢か?

 

来週は練習試合の予定。

とりあえず、ケガとコロナに気を付けて頑張りますグーグーグー