ダメダメな土曜日と動き回った日曜日 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。最近週末の出負けが酷いオバカです。

 

先週、会社の倉庫のドアノブが壊れましてね。

修理業者呼んだらいいお値段だったので、こっちで直そうと同じ型式を探すもない。

じゃあデカいホームセンター行けばあるんじゃない?

そんなこんなでジョイフル本田へ行こうとしたのですが・・・

 

土曜日

まさかの寝坊ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝一で行かないと道路混んじゃって嫌なんだよ

ちょうど、家庭菜園用の肥料を買おうと思ったんだけどな・・・

 

お昼食べて、

  

清水公園へと思ったけど心が折れていましたえーんえーんえーん

 

午後ブラーッと近所のホームセンター

やっぱりカギはありませんでした。

こんなものは購入しましたけどねてへぺろ

 

そんなぐうたらな過ごし方をしても夕飯はきちんと作りますパー

 

日曜日

後輩に呼び出されてバッティングセンター

  

30分くらい打って、キャッチボールしただけで汗だくよあせるあせるあせる

 

帰ってシャワー浴びて、お昼食べて

 

WINS&弟の病院

明日退院でお迎えなのでその話をちょろっとね。

 

帰りにららぽーとで取り寄せていた珈琲もらって

 

夕飯

思いのほか肉じゃがが美味くいったわグッド!

主夫レベルがまた一つ上がったかなニヤリ

 

夕飯後に無印良品から

  

梅酒キットが届いたので、せっせと下準備照れ

さっき、酒を買ってきたので明日さっそく作りたいと思います。