食べ物ばかり。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。食べ物ばかりの試食担当のオバカです。

 

最近買ったものをアップしまーす。

って画像集めたら食べ物ばっかり。

そりゃ衣替えの時に洋服が多いって痛感したんでね

 

シャトレーゼ

夏っぽいアイスを。

神戸君と半々にしました。

 

バナナ味がホームページから消えていたので慌てて購入。

大事に食べます

 

ヤオコー

おたるの赤&シードルワイン

白慣れたら赤に行くって言われたけど・・・うん。そうなるね。

 

これは先々週の買い物話(おいっ)

 

先週の水曜日は仕事終わりに

ららぽーと柏の葉

 

ルピシア

やっと母の日のプレゼント買いました。

 

おかしのまちおか

会社用www

 

うまい棒

30本だけ買おうとしたら、何味にしようかという話し合いに決着がつかずに60本買いました。

レシートの商品点数が69点になっておりましたwww

 

KALDI

 

珈琲&缶

 

取り寄せたコーヒー

1週間くらいかかるかと思ったら翌々日に電話が。

タイミング問題だったのかな?

 

昨日ヤオコーで見つけた柿の種

明日のつまみですwww

 

今日は無印良品から梅酒キットが届きました。

梅酒ネタはまた後日パー

 

そうだ。仕事用のYシャツ(半袖)買わないとな・・・。