【予想】JRAからのお年玉が欲しい | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。貰えるものは貰います。オバカです。

 

と、ここまで前日に書いておいたのですが・・・

昨日は両金杯ゲットでJRAさんから早速お年玉が来ました爆  笑爆  笑爆  笑

そういう次の日は当たらないという事が多いので

今日はおとなしめに行きます。

 

中山11R ポルックスS ダート1800m

◎テーオーエナジー(岩田)

〇クルーガー(マーフィー)

▲ハーベストムーン(津村)

△ホーリーブレイズ(高倉)

△ザイディックメア(ミナリク)

 

ここでは力が一枚上でしょ。

 

京都11R シンザン記念(G3) 芝1600m

◎ヴァルディゼール(北村友)

〇ミッキーブリランテ(坂井)

▲ハッピーシャワー(秋山)

△アントリューズ(川田)

△シャドウエンペラー(和田)

△ドナウデルタ(福永)

 

近年はメンバーが揃うイメージだったのですが・・・。京都はしばらく内枠狙いでいいかな

 

 

これ以外の本命馬

中山 4R ◎ヒダロマン(森一)

中山 7R ◎コペルニクス(△横山武)

中山10R ◎カルリーノ(勝浦)

中山12R ◎ロードプレミアム(岩田)

京都 6R ◎ブリッジオーヴァー(北村友)

京都12R ◎グローリーグローリ(国分恭)

 

ではパー