ネットがいい時もあれば、ネットではダメなときもある。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。便利だけがすべてではない!オバカです。

 

繁忙期も終了して、久々に定時に上がった一昨日。

仕事帰りにららぽーとへ行ってきました。

 

本屋

蜜蜂と遠雷

 

文庫まで待とうと思っていたけど読みたい気持ちが勝ったので購入

さだまさしの「解夏」以来のハードカバー。

パソコンも壊れてるし

こいつで自分の世界に入りながら読めそうなので

文庫は外で、こっちは家で読んでいこうと思いますパー

 

 

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! 

痩せたいとかじゃなく体幹をね。

 

 

KALDY

サワー

レモンはもうなかったなえーん

はっさくは初ですニヤリ

 

コーヒー

 

こちらも珈琲

ドリップ用です。

たまに1杯だけ飲みたいなって思った時にでも。

 

 

おかしのまちおか

毎回懲りずにXYLISH

月前半は異常に減るのが早い。

 

 

ユニクロ

ヒートテック&タイツ

 

ヒートテックはネット通販だとLサイズが白しかなかったんですが

お店にはきちんと欲しかったワインレッドがありましたニヤリ

 

スウェットシャツ

 

こちらもネットでは黒の在庫なかったのですが・・・

 

ネットは便利ですが、たまに実際物を見て買わないとな

結構ネット上で観た色と実際見た色が違うことありますからね

 

 

ルピシア

麦茶を買いに来たのですが・・・ないえーん

こちらはネットで注文するしかないですなパソコン

 

 

神戸君はこんなものを買っておりましたにひひ

 

さて何に使うのか後日のブログをお楽しみににひひ