俺がサンタだ!うん。体型がなwww ~アメブロサンタからのおくりもの~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。クリスマス有馬の合言葉は「俺がサンタになる!」で有名なオバカです。
 
 
STEP2の色々な指令はやってましたが
肝心なSTEP1をアップしていないというのに昨日気が付きました。
アホですなwww
 
有馬でサンタになるっていうけど
オバカにとちゃ有馬より今日の中山大障害が重要なんだわ
 
ということで

中山11R 中山大障害(J・G1) 芝4100m

◎オジュウチョウサン

 

負けないでしょ。

 

これから今年最後の中山へ行ってきます競馬競馬競馬

 

 

で、欲しいものね

こんな配当の三連単の当たり馬券

住宅ローン一発返済ですよwww

 

というのは冗談で

20代の時のボディー

こんな体じゃないしwww

それは来年取り戻します

 

というのは冗談で

ウォークマン

サンタさんぜひお願いいたします。

 

まぁ今日馬券で勝ったら買えばいいかニヤリ