未来を信じて! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。月初はバタバタ、月末のんびりのオバカです。

 

気が付けばもう残り1週間です。

早いですな~。

 

今年1年の仕事を振り返って。

前半はやっと合併後の処理にも慣れてきて多少の余裕が出て来たな口笛

なんて思っていたのですが

後半は辞める辞めない騒ぎに巻き込まれチーンチーンチーン

新人教育、仙台出張、部長移籍と色々忙しかったなとあせるあせるあせる

 

ボーナスはその分の評価を頂きましたし爆  笑

営業もできる子ですがこのまま業務として裏方に徹していこうかなと。

その方が性に合う気がします。

 

来年へというと10月に入った新人君です。

10月はオバカと部長でいろいろ見せながら教えていきまして

11月から営業さんについて回ったのですがこれが失敗でした滝汗滝汗滝汗

来年4月で辞める老害Yと回っていたのですが

最初はよかったのですが、1週間もしないうちに飽きて

扱いが酷くなり、挙句自分が使いたい(重いものを運ぶ、面倒な客へ行く)時だけ

一緒に回るというありえないことを始めました。

 

ほんとゴミムキームキームキー

うちの営業所の若手が育たなかったのがよくわかります。

なのに「最近の若いのは~」とまぁよく言いますが

その教え方じゃ誰もわからねぇし、育てるって言わねぇんだよムキームキームキー

 

ということで12月からNさんと一緒に回るようになりました。

最初からNさんに頼めばよかったよ。

きちんと順序よく説明してくれていました。

しかも、わかりやすく。

たまたま今月は機械納入の立ち会いも多く勉強になったと思います。

 

Yが所長になれなかった理由が垣間見れましたwww

あれじゃあな。

自分もその仕打ちは受けてきましたのでね

早く辞めてくれよプンプンプンプンプンプン

お願いだから辞めて~

 

来年以降はさらに入れ替えが加速すると思います。

営業所エリアの見直しもありますのでまたしばらくはわたわたするんだろうな。

まぁいい方向に行くと信じて頑張るのみです。

 

来週は年明けのためにガチモードでやりまっせグー

仙台にも行かなきゃいけないだろうし・・・新幹線新幹線新幹線