春の息吹を感じて | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。鼻水が止まらないオバカです。

 

花粉症ではありません。

慢性副鼻腔炎が活発化しています。

 

フェブラリーSが終わるとトライアルや

G1へのステップレースが続いて行きます。

きちんとレースレベル判断しないといけませんな

 

 

中山11R 中山記念(G2) 芝1800m

◎ネオリアリズム

○リアルスティール

▲アンビシャス

△ツクバアズマオー

△サクラアンプルール

 

内枠で先行出来れば軸は安泰かなと。

 

 

阪神11R 阪急杯(G3)  芝1400m

◎シュウジ

○ミッキーラブソング

▲ロサギガンディア

△ブラヴィッシモ

△ムーンクレスト

△トーキングドラム

 

スプリント戦線の層の薄さが際立つメンバーです。暮れの同条件勝っているシュウジで

 

 

小倉11R 関門橋S  芝1800m

◎サンデーウィザード

○カゼルタ

▲メイクアップ

△ウインクルサルーテ

△ベルニーニ

 

安定して走れるサンデーウィザードから。

 

 

他のレースの本命馬

中山 4R ◎サンオークランド

中山10R ◎スズカアーサー

中山12R ◎エネスク

阪神10R ◎テイエムジンソク

阪神12R ◎アバンサル