じっとしているのが苦手なんです | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。幼少期「落ち着きがない」と言われ続けたオバカです。

 

金曜日。

退院して家に戻ったのが12時前

さて午後は何をしよう?

 

ひらめき電球

 

買い物に出かけよう照れ

 

昼御飯も家にないのでまずは・・・

コメダ珈琲店

 

  

 

  

制限かかっていたからガッツリ食べると来ますねショックショックショック

 

そこからジョイフル本田

  

日用品をね

 

それとジャパンミート

久々にぶこつ購入

 

スパークリングおたる

 

夜は退院祝いの宴会生ビール

 

動いて大丈夫なのかって?

痛みも特にないし、動かさないとなって。

 

土日は何をしたのかなって?

明日以降のお楽しみでパー