当たればホームラン、当たらなければ三振。そんな外国人選手 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。池山よりブンブンしているオバカです。

 

早くも競馬は2開催が終了しました。

G1も終わりました。

ミルコにやられましたえーんえーんえーん

 

では1回東京を振り返りましょう

87R中8R的中 的中率.092

回収率 114.7%   万馬券 2本

 

ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! 

なんだこのホームランバッター的な数字は

当たった日と外れた日の差が激しいんだ滝汗滝汗滝汗

この数字を見ると笑っちゃうよね

 

 

今年2開催終っては・・・

188R中26R的中  的中率.138

回収率 94.0%   万馬券 3本

 

まぁここからです。

とりあえず次の中山はマイバースデイの3月4日に指定席へ行こうかなと模索していますパー

 

 

*2回中山の反省は3月22日の予定です