Kさんが監督になるって言ってなかったっけ? ~あなたの2017年の運勢~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。占いは信じないオバカです。

 

えっ?じゃあやるなよって。

 

ブログのネタがなかったんだよщ(゚Д゚*щ)

 

 

というわけで

K原さんが2017年~18年に監督の要請が来ると占った人の占いの結果を・・・

 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
だそうです。
 
さてツムツムしようっと(`・ω・´)ゞ