肉まん1個を4人で頬張る ~今日は中華まんの日~ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。オーソドックスが好きなオバカです。

 

タイトルはこちらのネタ

タイムマシーン3号「太らせる力」

5分40秒くらいからタイトルの言葉が出てきます

 

というわけで

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

 

どれも好きです。

実家にいた頃はこの時期、下のコンビニで中華まん買って帰る日々でしたパー

  

LOVEピザまんでした爆  笑

 

そりゃ太るわなブタブタブタ

 

今は・・・ほとんど買わないな。

けど、今日久々に買いました。

 

昼一で郵便局に後納依頼しに行った帰りにね

寒いし、事務員さんと二人だしたまにはねてへぺろ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう