振り返ると背後霊がいる | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。水子はいません。オバカです。

 

2016年終わりますよ~滝汗滝汗滝汗

と、言うわけで今年最初に立てた目標の達成を見てみましょう

 

1.

・・・。

初っ端からダメじゃんショボーン

ほら、料理する機会が減ったんでね

先月末にテレビで簡単に出来る三枚おろしやっていたので

それでやってみます。

 

2.

これもか・・・。

清澄庭園は制覇したのですが、岩崎邸庭園がね笑い泣き笑い泣き

しかも、今工事中だし・・・

春になったら、平日に行ってみようと思います照れ

平日なら館内撮影可能らしいのでカメラカメラカメラ

 

3.

これはまぁ復活しましたにひひ

成績も夏までは良かったんです。

サヨナラタイムリーも放ち、ちょいちょいいい感じで打てていたのでね秋の失速ぶりは酷い滝汗

投げる方は、11月の登板でかなり手応えをつかんだので

オフになって肩を重点的にいじめようと思いますグーグーグー

 

4.

ここ数年1冊足らないでしたが・・・今年は二桁にも乗らずガーン

移動が一人じゃなくなっちゃったしね←言い訳てへぺろ

 

5.

今年1年通してほぼ77kgでした。

重い。

去年は手術前が73kgだったのでプラス4kgあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

また正月で増えてしまうんだろうな・・・ブタブタブタ

75kgまではマジで落とさないとあせるあせるあせる

 

って全然ダメじゃん

反省の虫と化しますグーグーグー

来年はきちんとクリアできるように頑張りますグー