暑くても食欲は落ちない | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。夏場は体重が増える一方のオバカです。

 

あっ。だから去年より3kgも重いのかニヤリ←関係ないぞグー

来週健康診断だよ・・・(((゜д゜;)))

 

 

6月11日 土曜日

父の日のビアガーデン生ビール

 

6月12日~14日 神戸君担当DAY

海苔巻は絶対に勝てないえーん

 

6月15日 水曜日

ポテトサラダ

 

タンドリーチキン

 

 

6月16日 木曜日

にらのおひたし

 

アスパラと豚コマの炒め物

 

 

6月17日 金曜日

餃子スープ

 

チンジャオロース

 

鶏とごぼうのチャーハン

 

 

6月18日 土曜日

きゅうりの浅漬け&ささみとシイタケのゆず胡椒和え

きゅうりは自家製です

 

揚げたこ焼き

 

ジャージャーうどん

 

 

6月19日~22日 神戸君担当DAY

餃子も勝てないやえーん

 

6月23日 木曜

ズッキーニの浅漬け

 

トウモロコシ

実家からパクってきました

 

万願寺と油揚げの炒め物

 

肉野菜炒め

 

6月24日 金曜日

ツナサラダ

ミニトマトは自家製ですパー

 

オムレツ

 

夏野菜の冷製パスタ

うーん思ったより薄かった滝汗

 

夏を乗り切るにはしっかり食べないとねグー