テレビ東京万歳ヾ(@^(∞)^@)ノ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。テレビ東京は色々お世話になりました。オバカです

 

最近の寝る前のお楽しみが・・・

テレビ東京ランチチャンネルの録画を観る!

12時55分からのこの枠は海外ドラマを放映しております。

 

神戸君から面白いよと言われ半信半疑で観たら嵌ってしまって

ソフトバンクでいただいたこれで

録画をして夜観るという流れです

 

その時に、面白いと言われて観始めたのが

Five-O

 

舞台がハワイなので

ハワイへ行く話しが浮上したとき

「よし!撮影現場を観にいこう」なんて言っていたくらいニヤリ

 

そして、今日までは

キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿

 

Five-0が終わってとりあえず録画して面白かったら観る

と言うスタンスで観始めたのですが嵌っていましたwww

 

来週からは変わるんですが・・・どうなんだろう?

またとりあえず観て判断しますかねパー

 

ではキャッスルの第4シーズン最終回これから観ようとしたけど

神戸君がハリーポッターに夢中ですえーん