バタバタするのは師走だけではない! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。ジタバタしているオバカです。


1月の前半はゆっくーりだったのですが

半ばから急にバタバタし始めあせる

先週に至っては頭が体に付いていかない状況でしたガーン


仕事は12月決算でその決算処理と

4月の合併に向けての下準備でバタバタ。

それに使えないのが色々やってくれるのでもうプンプン

仕事ネタは明日書きますパー


プライベートは

神戸君が仕事を辞めてから

1日の流れが変わってしまってまだ戸惑いますあせる

土日は今まで一緒にいることがなかったので

色々出かけておりましてね


バタバタしていますがかなり充実していますニコニコ


なのでブログがかなり疎か&駄文になっておりますwww


昨日は出かけて、夕飯を作るまでは大丈夫だったのですが

そこから、持病の副鼻腔炎が酷くなりまして

もう頭が痛いのなんので更新するのを止めましたしょぼん

ネタは今回ありますので、

今日の夜以降小出しに出していきますのでパー


明日は有給なので(この日と7月23日は譲らずに休みます)

午後はまた気合を入れて仕事を致しますグー