楽になったんだけどなんだかな・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。物足りないオバカです。


1月の後半のメニューをどうぞ!


1月16日 土曜日

シャウエッセン



蕪とベーコンのリゾット


昼から飲んだので軽めに


1月17日~19日 神戸君担当DAY


1月20日 水曜日

ツナサラダ



サーモン&はんぺんフライ



チーズ春巻き



キャベツとベーコンノペペロンチーノ



1月21日 木曜日

蕪と大葉のサラダ



揚げシシャモの甘酢和え



豚キムチ



1月22日 金曜日

チョレギサラダ



さつまいもとチキンのコチュジャン煮



ポークチャーハン



1月23日 土曜日

白菜とおかかの柚子マヨサラダ



餃子スープ



豚煮丼


1月24日 飲み

1月25日 神戸君担当DAY


1月26日 神戸君不在・・・

いないときの方が豪華な夕飯www

左手前は惣菜です


1月27日 神戸君担当DAY


1月28日 木曜日

大根サラダ



コンソメスープ



肉巻きトマト


1月29日 神戸君担当DAY


帰るとすぐご飯なのは有難いけど

なんだろう・・・何か主夫魂が物足りなさを感じていますwww