絶対に外国人は「This is a pen」なんて言わない | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

喋れたらうれしい言語 ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中
本文はここから

どうも。肝心なところでよく噛みますオバカです。


そこまで海外の言葉を喋りたいなとは思っていません。

でも、グアムに新婚旅行へ行ったときは

少し喋れたらなと思ったけど今は皆無。

神戸君が一緒なら大丈夫だからd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ここだけは神戸君頼みwww

ひらめき電球



言語かどうかはわからないですが


美しい日本語を喋れるようになりたい。


まだ子供はいませんが

子供の言葉使いって

親である自分と神戸君の言葉で決まるんだろうなと。


だったら、美しい日本語を覚えれば

それが伝わるんじゃないかなってね。


やるとしたらかなり長い道のりだなガーン