結婚して最初のケンカはこれが原因でした。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

結婚式で流してほしい(流した)曲は? ブログネタ:結婚式で流してほしい(流した)曲は? 参加中
本文はここから

どうも。温厚なオバカです。


結婚式前週に式場サイドから

「もう1曲選んでもらっていいですか?」

と連絡があって

「これどう?」「あれどう?」

ってYouTubeを使って神戸君に聞いてもらうんですが

寝っ転がって携帯ゲームに夢中ガーン


「もうどうでもいいや」と思ったらいきなり

「この曲は?」って言い出しまして


プッツンプンプン

準備で忙しいと思って家事を全部やっていたので

それも重なってブチ切れましたねプンプン



音楽の好きなジャンルが全く違うんで大変でしたあせる

というわけで結婚式で使った曲を順番に


入場  輝く月のように/Superfly

リングリレー  指輪/navy&ivory

誓いの文章署名  糸/中島みゆき

ケーキ入刀・ファーストバイト  POP STAR/平井堅

乾杯  気まぐれロマンティック/いきものがかり

新郎紹介  うまく言えない/ゆず

新婦紹介  Born This Way/Lady Gaga

中座退場  星屑の街/ゴスペラーズ

テーブルラウンド  Marry You/Bruno Mars

             What Makes You Beautiful/One Direction

             Longer/Dan Fogelberg

             The Tide is High/Attomic Kitten

             Top Of The World/Carpenters

             JULIETTE/SHINee

             I Just Called To Say I Love You/ Steevie Wonder

ラッキーケーキ  リズム/レミオロメン

新婦手紙&記念品贈呈  Mama/Spice Girls

両家代表謝辞  いのちの理由/さだまさし

御披楽喜  たしかなこと/小田和正


以上

個人的にはコブクロを使えなかったのが心残りでしたガーン