春一番が吹き荒れてます>< | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。いつハーパン出そうか会議中のオバカです。

ここ2日くらいは桜の頃の気温になっていますが
まだまだ上着が手放せない3月初旬

というわけで今月は春ソング桜
$打ったのはアウトローのナックルです。
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
また出ちゃったよ。波留俊夫www

早く春が来てほしいのでまずはこの曲から音譜

春よ、来い  by松任谷由実


関東では春一番が吹きました。
しかし、春一番が吹いた後は必ず北風に変わるんだよねガーン
明日は寒いんかな・・・ガーン