オバカ。ブログ辞めるってよ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。今のところ止める予定は一切ありません!オバカです。


そういえばnanoblockはしばらく休みます発言しましたよね


撤回www


というかネタがないんだwww


まぁ建物関係じゃないからそんなに場所取らないし

いいかなって・・・にひひ


打ったのはアウトローのナックルです。
ソラマチのnanoblockショップで買った

nanoblockショップ限定のオカメインコ


打ったのはアウトローのナックルです。
凄く部品が少ない・・・


ではレッツスタート!!
打ったのはアウトローのナックルです。   打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。   打ったのはアウトローのナックルです。


打ったのはアウトローのナックルです。
完成クラッカー


えっと10分で完成ですwww

もちろん最短記録です得意げ


これで本当にしばしお休みです!!