会社のパソコンにイライラする土曜日 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。職場からこんにちわのオバカです。


最近会社の馬鹿パソコンが異常に動きが悪いプンプン

いい加減にそろそろ変えてくれないかな・・・

まぁリースの関係があるからまだ先なんだろうけど

これじゃあオチオチ競馬の予想もアップできないよ(しなくていい!)


ったく30分見事にロスタイムでした。


中山11R 千葉S

◎マルカバッケン

○デュアルスウォード

▲トーホウチェイサー

△サクラシャイニー

△トウショウブリッツ


買う気があんまり起こらなかったな。前走より斤量減のバッケンから



阪神11R アーリントンC(G3)

◎コパノリチャード

○カオスモス

▲レッドアリオン

△ラブリーデイ


前走の内容からすればコパノ中心かな。



小倉11R 大宰府特別

◎ハイタッチクイーン

○ヤマニンリップル

▲イイデステップ

△リトルダーリン

★ニシノテキーラ


マイルはこの馬には短いよな。逃げなくても崩れなくなったし牝馬相手なら



今日の単勝ドーン

阪神8R 4歳以上500万下  ファンデルワールス

ここ2走の内容なら関西圏でも。前も多いしうまく流れに乗れば十分あり得る



今日の複勝ドーン

小倉8R 4歳以上500万下  カシノスターライト

鼻血明け・急仕上げの前走は参考外。叩かれて上昇気配あるし前残りの馬場もプラス



踏み切ってジャンプゥゥゥゥゥゥ

中山4R 未勝利  タニノハービービー

時計が速くて付いて行くのがやっとだった前走。メンバーも楽になるし


阪神4R 未勝利  サウンドアフリート

初障害の前走が前前で4角不利がなければという競馬。改めて



ラストチャンスは今日の最終自体やる気にならないので割愛します。