花粉症始めました | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

花粉症は始まった? ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中
本文はここから

どうも。自分はまだ平気です。オバカです。

さてスカイツリーを後にして向かったのは・・・

打ったのはアウトローのナックルです。

いつものあの店ですビール


しかし・・・店長いないし・・・ガーン

なのにカウンター座っちゃったよあせる

打ったのはアウトローのナックルです。

お通し


打ったのはアウトローのナックルです。
今年初牡蠣ラブラブ

昨シーズンの北海道産のがやっぱり美味かったな汗


打ったのはアウトローのナックルです。
キノコとほうれん草のサラダ



打ったのはアウトローのナックルです。
刺身三種盛り

ホウボウ・カツオ・鯵


打ったのはアウトローのナックルです。
最近ではマストの竹豆腐


打ったのはアウトローのナックルです。
新じゃがのポテトフライ

気が付いたらもう1皿頼んでましたにひひ


打ったのはアウトローのナックルです。
牛のたたき


打ったのはアウトローのナックルです。
わかめと筍と鰊の炊き出し


約3時間どっぷり飲んだにも拘らずもう1件べーっだ!

同級生がマスターのバーへカクテルグラス

打ったのはアウトローのナックルです。

「今日花粉症デビューしちゃって」って話をマスターがしてましてね

帰り際に

「看板に『花粉症始めました』って書いたら?」と言ったら


「まぁまぁだな」


よかった滑らなくてwww
打ったのはアウトローのナックルです。


ちなみにオバカはまだ花粉症デビューしてませんべーっだ!