春はまだ遠し。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。脳内は1年中スプリングなオバカです。


諸事情で今回は金曜日にアップです。



オードゥルルド(牝・4)

1月29日 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「先週末からは、坂路で終い15秒近くまで脚を伸ばしており、順調にペースを上げることができています。馬体も増えて良くなっていますし、順当に良化していますね。ここから15-15をコンスタントに乗って行けば移動のメドも立ってくるでしょう」(NFしがらき担当者)


1月22日 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も周回コースと坂路でしっかりと乗り込んでいます。角馬場で時間をかけて体を解すようにしていますし、体調もだいぶ上向いてきているという感触はありますね。これならそろそろペースを上げていってもいいかもしれません。馬体重は521キロです」(NFしがらき担当者)


*キャロットクラブより許可をもらって転載してます。


しがらきのコメントはいつもいいんだよね

帰厩するとガタッとくるんだよね・・・

順調なら次の中京開催かな。

まぁもう少しじっくり見ていきますよ