僕らの青春時代を分裂させた派閥 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。青春時代は野球に没頭していました。オバカです。

いやぁ寒いですね~雪
って明日・明後日は関東は春の陽気になるみたいですけどねニコニコ
そんなわけでちょいと冬歌をセレクトしてみようかなと。

まずはオバカの青春時代の頃の曲を・・・
あっ80’sじゃないからねwww

日曜日の飲み会でも話題になったのですが
まぁオバカの高校生の頃は2大派閥みたいなのがありましてね。

GLAYvsL’Arc~en~Ciel
ちなみにオバカはGLAY派でした。
神戸君はラルク派だそうです。
そんな2大派閥の冬歌を・・・

Winter, again  byGLAY


Winter fall  byL’Arc~en~Ciel


来週あたり一気に懐メロにしちゃおうかなwww