ぶらり途中下車しない旅  代々木公園編 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。朴智位王子のSPのオバカです。


披露宴も終わって2次会会場へレッツゴーニコニコ

なんですが・・・1時間半ほど時間があります叫び

先に会場周辺へ移動してテキトーに時間を潰すことに。


といっても電車で二駅地下鉄

先に2次会の会場を確認してから

代々木公園周辺を散策東京タワー

そこで相方が一言

「あー日曜日の風景っていいな」

スーパーの店員ですので土日は休みではありません。

頑張れ。相方よグー


で、やっと見つけたドトールで一息コーヒー

ワンセグでジャパンカップ見ながら・・・馬

そしたら、相方が慌てて携帯片手に外へ携帯

どうやら店かららしい。大変やねガーン


みょーに真面目なんですよ。うちの相方。

任せるとこはトコトン人に任せちゃうんだけど

やらなきゃならん事はトコトンやるからね。

まぁ似た者同士かもしれません。


ドトールでコーヒーを飲んでいたら

隣のおっさん3人はAV談義ガーン

しかも、(自主規制)系です。

もうちょい場所を弁えてプンプン


2次会から参加の弟子と代々木公園駅で合流しいざ会場へ。

行くと高校の同級生Y氏とN氏がおりました。
打ったのはアウトローのナックルです。
左からN氏、Y氏、新郎アヘッド氏

2次会が始まり歓談タイムになると二人は「狩人」になっていました恋の矢

あずさ2号は歌っていませんにひひ

結局空振りで、男だけで3次会をやったそうです。

あんたら強いよw


ビデオ(本当は生立ちのだったんですが披露宴のエンドロールを)流したり

卓球ダービーやったり(アヘッド氏卓球部だったんでね)

アヘッド氏がやっているBelle Equipe の歌聴いたり

新郎がタモさんになったり
打ったのはアウトローのナックルです。
かなりグダグダですw


楽しいひと時でしたニコニコ

本当に幸せそうだなって。

またゆっくり飲みながら語りましょうや音譜


改めて

結婚おめでとう!

幸せにな!




これで終わらないのがオバカブログw

では、朴智位(パクチー)王子ことうちの相方を披露します
打ったのはアウトローのナックルです。
なぜじゃっかん微笑んでいるのだw


打ったのはアウトローのナックルです。
改めて新郎アヘッド氏w

披露宴で相方とクリンチしている図

相方がこっち向いていたら確実に「フォーリンラブ」(←お笑いのね)になってしまうとこでしたw


打ったのはアウトローのナックルです。
披露宴のお色直しのドレスの色当てクイズで正解し頂いた御菓子ニコニコ

これ当てたからジャパンカップ外したのかw

ちなみに新郎は自信満々に「紫」って答えていましたにひひ


打ったのはアウトローのナックルです。
引き出物

大掃除終わったらシルバー置くもの買おうとしていたんで

物凄くタイムリーな品でしたニコニコ

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


さて次は相方の番だぞw

今度は2回目だから何となく羽目外せそうだw