オーストラリアとアイルランド | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。前にも述べましたがパスポートは持っていません。オバカです。


理由?

大きい声じゃ言えないけど密入国なんですよw

あっ。警察関係者の方。スルーでお願い致しますw


では披露宴編です。
打ったのはアウトローのナックルです。
どーぞラブラブ

席に着くと名札の裏にメッセージが
打ったのはアウトローのナックルです。
馬ネタかいなw
新郎直筆です。
あっよーく見ると・・・(/ω\)

しばらくしたらビデオカメラを持った方が
「表情とアクションだけでカメラに向かって二人に祝福をお願いします」
うーん。音声なしか・・・馬ネタで来たんだからこれで返しますか!
せーの
打ったのはアウトローのナックルです。
どーんwww

吉田豊騎手のメジロドーベルでの指差しガッツポーズw
昨日、新郎と電話したら「ドーベルだってすぐにわかった」そうです。
さすがです。

そして披露宴スタートラブラブ
打ったのはアウトローのナックルです。
会場を上から撮ってみました。
決してゴンドラに乗って撮ったわけではありませんw

もう一枚上から激写
打ったのはアウトローのナックルです。
新郎の後ろ姿です。
この背中で家族を背負って立つわけです。


もうね。

新郎の表情が硬くて硬くてw

式の時も異常な瞬きの回数だったからねにひひ

やっぱり緊張するんか・・・。


打ったのはアウトローのナックルです。
ケーキ乳頭・・・字間違えた入刀だw
ってこれ誰の腕だよw
ちなみにケーキの上にはミスタードーナッツが乗っております。
理由?教えねーよにひひ

打ったのはアウトローのナックルです。
↑ファーストバイト↓
打ったのはアウトローのナックルです。
ちなみに自分のファーストバイトは「郵便局の年賀はがきの配達でしたポスト
ん?意味が違うw

写真はこれだけだよん。
少ないって。仕方ないじゃんか。

食べるのに必死だったんだからw

そうえいば披露宴中に流れた、お互いの生い立ちのビデオに
こっそーりオバカ氏映ってましたにひひ

初めての披露宴でしたけど
笑いあり感動ありですごくいい式でしたよニコニコ

結婚したくなったかって?
んにゃ。まだいいやw

披露宴の選曲に相方がすげえ反応をしていました。
新郎曰く「ピンポイントで狙った」と。
まぁオバカは洋楽さっぱりなんでね。

では2次会&おまけ画像をこの後

お風呂休憩を挟んでお送りします。
チャンネルはそのままでテレビ