第30回 日本杯 芝の部 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。好きな外人騎手はデットーリのオバカです。


ジャパンカップって取った記憶は・・・5年前ですね。

しかも◎○▲がきっちり1,2,3着ニコニコ

それ以外は取った記憶はありまキネーン。


東京10R ジャパンカップ(G1)

◎ブエナビスタ

○ジョッシュアツリー

▲ペルーサ

△マリヌス

△フィフティーンプルーフ

△ヴォワライシ

△モアザウェルズ


スノーフェアリー出てくれば迷いもなく◎だったんですけどね。海外馬弱いって言うけど、日本馬も大したことないだろ。ブエナビスタはスミヨン騎手の楽勝発言を信じ◎。あと日本馬はあの位置から2着に来たペルーサ。あとはいらん。来たらごめんなさい。海外馬はサイコロでチョイスしましたwウソです。



京都11R 太秦S

◎ファイナルスコアー

○アースサウンド

▲エノク

△セントラルコースト

△マルカベンチャー


あんまり前が速くなさそうだし、好位から外でレースの出来るこの馬をとりあえず◎。



今日の単勝ドーン

京都9R 白菊賞  ドナウブルー

色んな意味を込めて。勝たないとPOG辛くなっちゃうんだよガーン



今日の踏み切ってジャンプ

京都4R オープン  メイショウチョイス

今日結婚するアヘッド氏と同じバースデーの黒岩騎手騎乗なのでw



ラストチャンス

東京11R 東京ウェルカムプレミアム エルコンドルパサーメモリアル  芝2000

◎マツリダガッツ

○オリエンタルジェイ

▲ステイツマンシップ

△マイウェイ

△トーセンオーパス

△コハクジョー


しばらく左回りないんでココが勝負。この相手なら軸は堅いはず。


京都12R 3歳以上1000万下  芝1200

◎エーシンヴァーゴウ

○メイショウローラン

▲トーホウシンバル

△レイクエルフ

△メルシーヨーク

★エトピリカ


京都との相性考えればこの馬かな。穴は減量+叩き2走目のエトピリカ



★の輝き

特にこれって穴馬いなかったんで・・・ガーン



さて昨日の負け分をご祝儀から引かないと・・・にひひ