ずっと何年経っても こうして変わらぬ想いを 持っていられるのは あなたとだから | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。クサイ台詞製造工場の工場長オバカです。


だから「柏の石田純一」って言われるんっすよね


理子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


って前にこの流れやったなw


さて前フリはこの辺で。

前回の続きです。

前回いつだよって?じゃあ気になった方は↓

恋なんていわばエロとエロのシーソーゲーム♪あれ?ちょっと違うぞwww


では行きます。


って何書こうかなw


・束縛と嫉妬

とりあえず「束縛」と「嫉妬」はしません。

ありのままのその人を好きなったわけなんで

オバカ色(なんか汚そうな色だな)に染めようだとか思わないです。


「男友達と会うな」とかは一切しません。

何も変わらずに男女問わず、友達と接していてくれた方がいいです。

「彼氏出来てから付き合い悪いよね」って言われてしまうのが

相手にとっていい事ではないと思うんでね。


自分の場合は「先約優先主義」です。

用事が入っていたら素直に「この日は無理」って言います。

別に隠すような事してませんし。

ウソついて辻褄合わなくなるんなら

オープンにしちゃいます。


そりゃ記念日や誕生日は空けておきますよ

そういうのやるの好きな人間ですから・・・

ちなみに今年のクリスマスは「中山競馬場で僕がサンタになる」を開催しますw


嫉妬ね。

昔は酷かったよ。しかも、付き合ってないのに嫉妬とかしてたもんなw

いつだかそんな自分が惨めに思えて、それからしなくなった。

嫉妬する時間あるなら、自分磨いてその人を振り返らせればいいじゃんって思えるようになった。

もし、その人がダメでも自分磨けば

それに気が付いてくれる人はいるはずと信じている。


嫉妬からはそんな事生まれないでしょ?


結局「束縛」や「嫉妬」は自分の思い通りに恋愛をするための手段なのかもな。


・ケンカ
彼女とケンカは・・・した覚えがないんだよね。

「何でケンカにならないんですか?」って

ケンカなんて冷静な判断が出来なくなるから発生するものでしょ。

キレた人に何言っても一緒です。

反論したところで火に油を注ぐようなもの。


そこは相手の怒りを全て受け入れちゃいます。

それが例えどんなにむちゃくちゃでも。

ただ受け入れるだけじゃないですよ。

それだったら自分はただのサンドバックですわw


意見は言いますよ。

そうしないといい関係なんか築けないと思いますしね
(10月19日のブログから引用)

言い争っても何も始まらないんでね。
お互いの考えを受け入れてみないと。
それから、また次の考え生み出していけばいいんでないのかねぇ。


幸せは二人で育てるもので 

どちらかが苦労して繕うものではないはず
とある曲の歌詞の抜粋です。
いずれ「OMS」でとりあげるつもりの一曲です。

付き合うって一人じゃ出来ない事です。
相手がいて成り立つものです。
独り善がりになってしまうと良くないですね。
うーん。自分はどうなんだろうね。
この辺は過去の方々に聞いてみないとわからんか。


では今日はこの辺で。


PS

「うわぁ何コツ語っちゃってるの~」とか思う方もいらっしゃるかと思いますが

オバカの独り言だと思ってスルーして下さい。

一応次回までは(まだ続くんかいw)一般公開します。

それ以降はアメンバー限定で行きますのでよろしく~w

アメンバー募集中