個人的には隠れた名曲だと思います。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。バラードの貴公子ことオバカです。


誰がそんな事言い出したか?って

吾輩!


さて今回紹介するのは

「イッショウケンメイ。」


歌っているのはネプチューンです。

そうです。あのネプチューンです。


物凄い近い関係の人を好きになってしまったけど・・・って曲です。

自分自身こういう経験ありますからねハートブレイク

告白ゾーンにはとっくのとうに入っているんですが

「今の関係を崩したくない」って方が強かったなハートブレイク

だから、そのまま自分の心にカギをして封印した恋です。

今でも唯一後悔している恋ですハートブレイク


だから後悔したくないから正直に

自分の想いを告げるようになったのかもねラブラブ


♪いつかは目が覚める夢よりも

何も始まらずに♪


もう恋愛の後悔を置いておくスペースは自分の心の中にはありません。

可能性が0でない以上勝負します。

何が起こるかわからないのが人生。


今の関係でいいなんて安全策なんかより

間違って何か起きるんじゃないかって方に行きたいんだよね。

何も始まらなかったら仕方ない。

堅い馬券を握っているより、大穴馬券握っていたい人だからw


ふぅ秋の風は身にしみるよしょぼん


「イッショウケンメイ。」いい曲です1回聞いてみて下さいな♪


~歌詞~

遠くから見ている恋なら 諦められる
問題は すぐそばに 君がいること

何気ない言葉や仕草が ふいに切なく
愛しさを伝えられないまま 友達でいた

出来るなら 今すぐに この腕で抱きしめたいよ
いつからか 芽生えた想いを 告白したいけれど

イッショウケンメイ 君が好きだ
だから 僕はこのままでいい
これも きっと 一つの愛なんだって思う
ずっと 変わらずに

イッショウケンメイ 君が好きだ
片想いでも構わないさ
今日まで過ごした関係を
僕は 壊せないよ

君の手が 僕に触れたのは ただの偶然
僕たちは 近くにいるのに やっぱり遠い

恋しさに息を止め 淋しさで胸が膨らむ
君までも巻き込んでしまえば いつもの二人じゃない

イッショウケンメイ 君のために
僕は何を守るのだろう
それは きっと 永遠の愛なんだって思う
もっと 大切に

イッショウケンメイ 君のために
昨日と同じ僕でいよう
いつかは目が覚める夢よりも

何も始まらずに


イッショウケンメイ 君が好きだ

だから 僕はこのままでいい

これも きっと 一つの愛なんだって思う

ずっと 変わらずに


イッショウケンメイ 君が好きだ

片想いでも構わないさ

今日まで過ごした関係を

僕は壊せないよ


マスター。酒持ってこーいしょぼん