Re:Re:Re:Re:お出かけですか?Re:Re:Re:Re: | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

メールは「Re:」で返信する?タイトルをつけ直す? ブログネタ:メールは「Re:」で返信する?タイトルをつけ直す? 参加中
本文はここから

どうも。中学の野球部で「レレレ」っていうあだ名を頂いたオバカです。

何かね。箒持った姿がレレレのおじさんに似ていたみたいですにひひ

99%タイトルはつけ直します。
前にも書きましたが→「5月22日 題名のない音楽会
何かねメールで「Re:」で返ってくるとムカッとするんすよプンプン

正直自分はタイトルにある程度意味を込めながら作っています。
メール本文を読んでいくうちに「あぁぁそういうことか」みたいなね。
たまに普通にあいさつレベルの時もあるけどね。

ブログも何とか読む側を引きつけるようなタイトルにしたいな
と思ってはいるんですが・・・まだまだですガーン

だから、本文は作り終わっているけどタイトルが決まらない。
ってことはしばしばあります。

仕事のメールは「Re:」でやらなきゃいかんけど
プライベートは仕事と別にしましょうや。

本当ならここで過去に送った名作集みたいなのやればいいんですが
今の携帯は、送信履歴の容量があまりにも少なくて
ブログ用の写真を添付した直後だと・・・皆無になる事も。
そんなわけでやりません。
覚えていたらそのうちやります。