知ってますか?エリザベスって実はおっさんだったのw | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。銀魂好きですか?僕はまぁまぁ好きです。THE中途半端オバカです。



打ったのはアウトローのナックルです。
これです。ジャンプコミックスの「銀魂」
これに出てくる。桂さんのペットがエリザベス。
打ったのはアウトローのナックルです。
なんじゃコイツは!!!!

中身はおっさんですw(中でキラッと光っているあの部分ね)


さてそんな前振りはどうでもいいとして。

今週から有馬記念までG1競争8連発です。

7だろと思ったあなた!!!

中山大障害忘れちゃ困るんだよ。

こっちはこれ見なきゃ年越せないんだよ。



京都11R エリザベス女王杯(G1)

◎スノーフェアリー

○アーヴェイ

▲メイショウベルーガ

△アパパネ

△アニメイトバイオ

★セラフィックロンプ


愛オークス8馬身差は伊達じゃないと思う。ただ、今回かなり調整軽めなのが気になる。確実に再来週のジャパンカップ狙いかもしれないが、あっさり勝ってもおかしくない。前走レッドディザイアを負かしたアーヴェイ。こっちは意欲的に追い切りも済ませていますし、軽い馬場も合いそう。あとは京都大賞典で牡馬完封したメイショウベルーガ。3歳世代は秋華賞のワンツー。穴狙うなら先行すれば渋太いセラフィックロンプ。



東京11R 武蔵野S(G3)

◎スズカコーズウェイ

○ダイショウジェット

▲ユノゾフィー

△ダノンカモン

△ワンダーポデリオ


前走は初ダートでスタート直後に挟まれる。上がり最速だったし、今一度見直す。



福島11R 須賀川特別

◎ヒカルジョディー

○メイショウローラン

▲バクシンカーリー

△ティムガット

★フェールクークー


ここ2走「?」なレースが続いて放牧へ。リフレッシュすればこのクラスなら一枚上手



今日の単勝ドーン

京都8R 3歳以上1000万下  フミノヤマビコ

狙いますw調教は抜群に動いたし、前が速そうなのでこの馬のキレ味がフルで発揮できるはず。



今日の踏み切ってジャンプ

東京4R 未勝利  モリノミヤコ

大庭氏。初障害だらけだし有力馬3頭で一番前にいけそうだったので・・・



ラストチャンス

京都12R 京都ロイヤルプレミアム メジロドーべルメモリアル  ダート1800

◎ハイオン

○メイショウタメトモ

▲シルクターンベリー

△ニホンピロアワーズ

△ドリームトラベラー


このクラス5連続3着中。安定勢力。やった相手見てもこのメンバーなら最上位なはず


東京12R 3歳以上1000万下  芝1400

◎モンテフジサン

良馬場でこのメンバーなら勝ち負けになる


福島12R 相馬特別  ダート1150

◎フェイクスター

一叩きされてメンバーも手ごろ。中舘騎手でハナにいければ粘れる。



星の輝き★

京都7R  メイショウサミット(with難波)

京都11R セラフィックロンプ

福島9R  アラタマポケット


ではでは。