小学校、中学校、高校、大学とエスカレーターでした。 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター 派!

本文はここから

どうも。私立に行かせていただけるお金なんかうちにはありません。オバカです。

小学校、中学校、高校と公立へ行きましたよ。
大学だけはね・・・。そんな頭ないんでw

エスカレーターとエレベーターね。
エスカレーターの方が多い気がします。

エレベーターのあの空間がどうも苦手で。
ゲートの中で待たされてるあの嫌な感覚・・・ガーン

って俺は馬か馬

香水とかの臭い苦手だし
人混みも苦手なんで
エスカレーターがあればエスカレーターを利用いたします。

でも、小さい頃下りのエスカレーター乗れなくてねw
どうも恐かったみたいしょぼん
チキンだわwww
打ったのはアウトローのナックルです。
また使い回し写真w

今でも、「降り方」と「乗り方」が変って指摘を受けます。
確かに、ギリギリまで足上げません。
しかも、上げてもつま先をひょいっと程度。
後ろに居るとタイミングが狂うみたいです。
ですので、エスカレーターでは自分の後ろに居ないように!

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?