汚職事件と御食事券。職権乱用と食券乱用。だから何だってんだよ! | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。仕事中は「M」に見られてしまう。ドSのオバカですw


昨日。

勤続5年の報償を頂きましたニコニコ
打ったのはアウトローのナックルです。

気が付けば早5年です。

まだまだペーペーです。


うちの営業所は超高齢化ですw

別名「老人ホーム」ですにひひ


唯一の若手営業。最近過度の重圧を感じつつ仕事をしています。

とりあえず、出来る事をやります。

あっ10月度も売り上げ目標達成ですクラッカー

自分でも上出来です合格

あと2ヶ月とりあえず頑張りますニコニコ


以上。





ウソですべーっだ!


また営業中に撮った写真を少々カメラ


打ったのはアウトローのナックルです。
桜。

毎週木曜日に「液体窒素」を皮膚科に納品しているんですが

2階から見たら「おっ。いい感じに色づいてるじゃん」と思って

写メしようと下から撮ったら・・・あれ?微妙・・・ガーン

来週撮れたら撮ってきますあせる


打ったのはアウトローのナックルです。
ポプラだと思う。


そういえば、中学2年生の時の合唱コンクールは「名付けられた葉 」だったけな。

この年はきっちり優勝しましたニコニコ

この年はねしょぼん


打ったのはアウトローのナックルです。
公孫樹。

同じ並びでも色づき方が微妙に違うんだよね。


打ったのはアウトローのナックルです。
これは見事な黄色ニコニコ

でも、黄色というよりは黄金色だよね。


打ったのはアウトローのナックルです。
運転席から(きちんと赤で止まった時だし、サイド引いてます)

並木道を撮ろうとするとどっちかの歩道よりかは

センターライン付近から撮りたいものです。

でも・・・なかなかね。


この色づいた葉っぱも散れば冬です。

1年って早いもんだわ。