恋愛っていつ火が付くのかダイナマイト 恋はダイナマイト♪ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。たぶんすぐ火がついちゃうオバカです。


だから「柏の石田純一」って言われちゃうんだろうなw


そんなわけで今日は「ぐるっぽ」

「風変わりなバトン倉庫」より恋愛ネタのバトンをやっちゃうぞい。


・現在、恋人は?

 恋人もいないのに 薔薇の花束抱いて~♪

 ふふふガーン


・パートナーに求める事は?

 笑っていて下さい


・初恋は?

 やっぱり村下孝蔵の初恋でしょ・・・

 物心ついた初恋は中学1年ですラブラブ

 

・初めて付き合ったのは?

 高校3年生の冬。
 今思うとクリスマスマジックでしたwガックリ

・ファーストキスは?
 ちょいとこれは公開できませんNG
 知りたい方は・・・挙手して下さいヒミツ

・お付き合いした人数は?
 4人

・告白された回数は?
 3回

・告白した回数は?
 はははははは。
 傷口に塩を塗るでないガーン

・どこからが浮気?
 考えた事ないな・・・。

・浮気の経験は?
 二股ありますってw

・理想のデートを教えて?
 あくまでも理想ね。
 どっか広ーい公園をぶらぶらして、広場でシート広げて弁当食べて
 バドミントンかなんかして(/ω\)

・好きな人の何処にトキメク?
 笑顔と何気ない仕草

・別れを決意する瞬間って?
 一緒にいて時間が過ぎるのが遅いな・・・って感じてしまった時。

・フラれる理由って何だろう?
 人間としてまだまだですからね。
 出直してこいってことじゃないですかね。

・パートナーからされてうれしい事は?
 一緒に居てくれるだけでいいです。

・初めてのキスは何の味だった?
 覚えてません(/ω\)

・思い出の曲は?
 初恋の思い出は「DIAMONDS」
 
・聞くと盛り上がる曲ってある?
 気まぐれロマンティックニコニコ

・思い出の場所ってある?
 最近仕事で通った時に懐かしいなって感じたのはT公園

・パートナーと行きたい場所を教えて?
 海波

・言われて傷ついた言葉は?
 「誰でもよかった」
 
・言って、一番後悔している言葉は?
 そんなのはあり過ぎて覚えていません。

・言われて一番嬉しかった言葉は?
 「楽しい」

 もう一つあるけどそれはナイショ(/ω\)

・もう、ここだけなんだから惚気ちゃえ
 惚気るネタがないんだってばしょぼん


長々と御拝聴ありがとうございました。
やっぱり恋愛しなきゃ損だよねラブラブ