そして一言 この別れ話が 冗談だよと 笑って欲しい | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

別れをメールで告げることは?あり?なし? ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中
本文はここから

どうも。初恋の最後のセリフは「誰でもよかった」と言われたオバカです。
しかも、別れてから3ヶ月くらいしてからですw
その人の名前すら思い出せませんにひひ
抹消です。抹消。

今回のブログネタですが・・・
最後くらいきっちりした方がいいんでないの?
ってなわけでなし!

さすがにね相手のDVでとかいうんなら
直接会うのが危険なので・・・とかいう特殊な例は別よ。

さすがに好きだった人に対してそんなメールで終了。
なんて簡単には済ませたくないわガーン
済まされたくもないわプンプン

別れは次の出会いへの一歩です。
その一歩が踏み出せないなら次の出会いも同じように終わる気がする。
だから、辛くても会って話した方がいいんじゃないかな?
お互いに次の一歩が踏み出せるように・・・

自分なら最後に絶対に「今までありがとう」って言うと思う。
どんな相手でも・・・。
こんなつまらん自分を好きになってくれたんだもん。
感謝しないと。

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴