昼は四天王、夜は鬼軍曹。休憩室では恋の狩人 | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中
本文はここから

どうも。ファミレスでバイトしている時にK店長に「鬼軍曹」という称号を頂いたオバカです。

四天王は「エロ四天王」ですw
ランチのおばさま達とわいのわいの下ネタかましてましたねw
仕事は真面目にしてましたよ。

夜の顔は「鬼軍曹」ですからw
社員としょっちゅう喧嘩してましたね
そこいらの社員よりは仕事できたからね(マジで)
10年に一人の逸材とも言わしめた男ですからw
社員でいたら即戦力ルーキーだっただろうね。
勤怠も締められたし、シフト作れたし、発注出来たし。
社員の仕事結構やってたからね。時給880円でw

とりあえずやったバイトは
・郵便局の年末年始の配達
・ファミレス(5年)
・花屋←花卉だけに夏季限定でしたw
・コンビニ←クソだった
・大学の講義補助
・教授の講演会の受付

思い出ね・・・

花屋では某バンドグループの方を見ましたよ音譜
めっちゃ好きなバンドの方だったんで見た瞬間「夢か?」って思いましたもん。
奥様と一緒でしたが奥様めっちゃ美人でしたよラブラブ!
年通して働いている人に聞いたら、ちょくちょく来てたみたいです。

ファミレスは楽しかったですよ。じゃなきゃ5年もやらないでしょ
でも、周りの方々に恵まれたからだと思っています。
ここで彼女3人ほどゲットしてますしねw

じゃあ特別に最初の方との馴れ初めを(どうでもいい人はもう:読まないでいいですよw)

9月の大学の後期初日の日じゃった
しかし、その日は早々と予定していた2コマが両方休講に音譜
そんなわけで兄と慕っていた社員さんが、
前にいた店舗に可愛い子(Mさん)がいるからと出かけようと誘ってくれたラブラブ
が、前々日になって事態は急変叫び
Mさん社員さんに告っていたんです!!しかも社員さん振っちゃったんですねハートブレイク
気まずいから中止にして欲しいと。まぁ仕方ないです。
まぁ社員さんのおごりで夕飯に行くことになりましたナイフとフォーク

けど、昼間暇になってしまった吾輩。
たまたまその前日一緒にシフトに入っていたYちゃん
メールやり取りしたり、たまに一緒に帰る程度の関係でした。
「明日、学校は創立記念日で休みなんですよ~」って。
「じゃあどっかドライブしない?」って言ったらあっさりOK車

当日。
千葉ポートタワーへと車を走らせた車
夜は用事があるし、相手は高校生だし(犯罪です)そう遠出は行けないんでね。
学校の話、バイトの話・・・車内はそれとなく盛り上がっていた。
帰りの車中。恋話になった。
「誰か好きな人いないの?」って聞いたら・・・
最初は「いないですよー」なんてはぐらかしてたのに・・・いきなり
「先輩の事が好きなんです」
へっ?
人生初の告白を受けましたドキドキ
このあと左折する時に右のウインカー出すほど動揺しましたw
当時、好きな子がいた自分はどうすりゃいいのか・・・
「1ヶ月考えさせて欲しい」って言いました。
考えた末に出した答えは「OK」というわけで付き合い始めたのでした恋の矢

この事はまず社員さんに報告いたしました。
好きな人がいるのも知っていたし、この経緯も飯に行った時には言っていたので
「それでいいの?何が好きでOK出したの?」
っていきなり真顔で質問されました。正直答えに困りました。
「わからないです。」
それが自分の答えでした。
「ならいい。何が好きかわからないのが本当の恋愛だから。頑張れ!」
って。妙に納得しちゃいました。

それから人を本気で好きになると、よく考えてもどこが好きかわからないんです。
わざとそう答えているんじゃなく本当にわからないんです。
どこに惚れたのか。なぜ恋したのか。その人がなぜいいのか。
わからないんです。
ただ、言えるのは「その人に隣にいて欲しい」と思う事だけです。

あーかなり長くなっちゃったな。
しかも、本題とずれてる気がするし・・・まぁいいかw