今日の東京は涼しくて


冷房入れずに過ごす事ができた照れ


昨日は蒸し暑くて参ったゲロー


ピクミンブルームというアプリで


ウォーキングしているのだけど


毎月コミュニティデーと題して


1万歩歩くと記念バッジ(データとしてね)が


貰えたり、ある種のピクミンが


集めやすかったりという目標が出来ます


今月のコミュデーが台風と重なったために


昨日、追加開催されたのね


今回は指定された公園で歩くと


四つ葉のクローバーピクミンが出ると言うので


暑い中、意を決して出かけたのさ滝汗










代々木公園か上野公園かの選択で


動物園や美術館のピクミンが拾えるかも〜スター


というので上野にお出掛けバス


むっちゃ人出が多くて、木陰は混雑ポーン


水分補給しながら歩いたけど


帰宅後も暑さがおさまらずキレートレモンを


爆飲み止まらずアセアセ


アイスノンで首筋やらワキやら冷やしまくり


でもホテホテがおさまらなくてねタラー


参りましたガーンもやもや魂


暑い中のウォーキングは危険よガーン


今日なら良かったのにね(´・ω・`)


まァ、一晩眠れば元気ですけど笑い泣き