大寒波だそうで、寒いですねぇ~

 

朝から、こたつむりになっております

 

さて、久しぶりのスクラッチネタです(^▽^;)

 

ノーマルなカード005です

 

まずは四つ角アイテムから・・・

 

青のはやぶさスニーカー

 

哀愁の黒バラリボン(着替えアイテム)

 

アキラの黄金ストール(着替えアイテム)

 

つたの葉ポット

 

 

そして、コンプリートアイテムは…

王家の彫像(大理石)

 

 

なんのこっちゃ?的なアイテムたちなのでした(笑)

 

王家の彫像は細工が細かいね~。

 

しっかし、「アキラ」って誰?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

金と銀、どっちが好き?

そらぁ金ですがなppp

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう